June 24, 2018

6/23@CIN 2-11で敗戦 Game74(L,42-32)

レッズ相手に3連敗するのは2014年以来。

この3試合で5本のホームランを打たれ、6個の盗塁を決められる。
そしていずれも3得点以下&6失点以上と圧倒されっぱなし。
この試合も、敗戦処理でジメネスが登板するという有様だった。

1-2の3回、一気に6点を入れられた。
二死無走者からヴォットを歩かせると、
ジェネットにタイムリー二塁打、スアレスにタイムリー。
さらに四球と安打で満塁とすると
投手のディスクラファーニに満塁ホームランを打たれた。1-8。

今シーズン投手陣が打たれた満塁ホームランは2本だが、
1本は一昨日ウィンカーに打たれたもので、もう1本は今日だ。

・・・まあ、年に何度かはこういう試合があるものだ。
優勝した2016年さえ、メッツとの4連戦で4連敗、
4試合計11-32という悲惨なシリーズがあったはず。

●おまけ。2012年以降に登板した野手。以前のは→こちら
2014 ジョン・ベイカー(C)1試合 1勝0敗 0.00
2015 デイヴィッド・ロス(C)2試合 0.00
2015 クリス・デノーフィア(OF)1試合 0.00
2016〜17 ミゲル・モンテーロ(C)2試合 3.86
2017 ジョン・ジェイ(OF)1試合 0.00
2017 レオニス・マーティン(OF)1試合 27.00
2018 クリス・ジメネス(C)1試合 0.00

●今日は何の日
1984年。ライン・サンドバーグ・ゲーム
サンドバーグがにスーパースターなるきっかけになった試合。

コメント一覧

1. Posted by ぴぴん   June 24, 2018 22:15
お久しぶりです。

今シーズンCIN戦になると投打共に奮わない
ですね。不調期とたまたま重なってるだけ
かもしれませんが。

ただなかなか調子が上がらない中での
貯金二桁は上出来だと思います。

幸い首位とのゲーム差は2Gしかないので、
前半戦はこのペースで行ければ問題ない
でしょうね。

2. Posted by ken   June 25, 2018 03:00
こんにちは

まさか最下位のレッズに三連敗するとは…
今日は何とか勝って一矢報いて欲しいですね。
3. Posted by ken   June 25, 2018 05:04
悪夢ですね…。

5点差をひっくり返されるとは
連勝中の勢いですね、これで7連勝。
どっちが上位チームか分からないですね。
4. Posted by Satoshi   June 25, 2018 22:23
こんばんはみなさん

まさかの4連敗。結果・内容ともがっかりでしたね。

・・・まあ、これからでしょう。
去年の同時期に比べれば余程好調だと思います。
ここ数日リリーフ陣がさんざんではありますが。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
Recent Comments