April 22, 2018

4/21@COL 2-5で敗戦 Game18(L,9-9)

初回、アルモラとバエズが連打の後
コントレラスの2点タイムリーで先制。
昨日からの勢いを思わせる攻撃だったが、良かったのはここまで。

2回はデビュー戦のボウディが二塁打を放ったが、
三振ゲッツーで三塁憤死。
3回は一死一二塁で後続が続かず、5回はアルモラが二塁打を打つが
バエズの三塁ゴロで飛び出してしまいアレナドに併殺にされる。
結局2回以降は3安打無得点。

ダルヴィッシュは5回に突如崩れた。
二死一塁から投手のアンダーソンに四球を出し一二塁とすると、
ラメイヒューにタイムリー二塁打、パーラに2点タイムリーを打たれ逆転される。
さらにブラックモンに四球の後アレナド、ストーリーにも打たれ2-5。
3回1/3をノーヒットに抑えていたのだが・・・


●入れ替え。ゾブリストを10日間の故障者リストに登録し
代わりにデイヴィッド・ボウディを昇格させる。

ボウディは右打ちの内野手で25歳。12年ドラフト18位。
ポジションは主に二塁だが、投手と捕手以外はどこでもできる
ユーティリティー選手。

コメント一覧

1. Posted by ukon   April 23, 2018 18:38
こんにちは。ダルビッシュは急に四球で崩れますね。何とかして欲しいと願っていますが、、、特に左に苦戦しているような気がします。

パイレーツは予想通り落ちてきて、レッズをもダメ。
3チームこのまま混線でしばらくいくかもさ
2. Posted by ukon   April 23, 2018 18:38
途中半端になってしまいました。

このまましばらく混線のままいくかもしれませんね。
3. Posted by Satoshi   April 23, 2018 21:44
こんばんはukonさん

昨シーズンも一時は首位に5.5差をつけられましたから、
現時点では心配してません。

ダルヴィッシュもいずれ調子を上げるでしょう。
リゾももともとスロースターターですし。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
Recent Comments