April 15, 2018

ごあいさつ

2018年版カブスの選手名鑑ができました。

一応今年も作りました。
内容は結構適当ですが・・・皆様のカブス理解の一助になれば幸いです。
とりあえず開幕時点でのメンバーを完成させました。
残りの選手については、昇格のつど名鑑を作る予定です(あくまで予定です)。

さてこの名鑑は、あくまでカブスファンである私が
趣味で好きなように書いているだけなので、
おそらく選手評価が偏っていたり、間違いがあったりします。
なので「いい選手と書いてあったからファンタジーのチームに入れたのにダメだった」
とか言われても困ります。
ファンの戯言程度に受け取って頂ければと思います。

ただ名前の綴りや成績や数字、個人タイトルなど
明らかな事実の誤りがある場合はご指摘いただけると助かります。

なお、名鑑の内容は予告なく加筆修正する場合があります。

コメント一覧

1. Posted by ken   April 19, 2018 03:00
こんにちは、カブス選手名鑑凄いです!
大作なのでゆっくり見させていただきます。

今日も悪天候で早々と中止になり、開幕20試合目で5試合も中止になるとは…。後々の過密スケジュール心配です。
2. Posted by Satoshi   April 19, 2018 21:11
こんばんはkenさん

短期間でこれほど多く中止になるのは記憶にありません。
ホームゲームだったのが救いですかね。
リゾも帰ってきたし。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
Recent Comments