September 11, 2017

9/10vsMIL 1-3で敗戦 Game143(L,77-66)

ブルワーズに3タテを食らうという、シリーズ前の最悪のシナリオが現実に。
最近8試合で2勝6敗となりゲーム差は2に縮まっている。
依然首位ではあるけれど。

9月に入ってから打線が(またしても)今一つ。
9/2の試合で14点、9/7に8点取ったものの、
それ以外の8試合では計10点だけだ。

2回。ハップ四球、バエズバントの後
リヴェラのタイムリー二塁打で先制するも、結局この1点のみ。
そもそもこの打球も、ライトのペレスが
目測を誤って取り損ねたに過ぎないので、
無得点でもおかしくはなかった。
デイヴィースに7回をわずか89球で乗り切られた。

ちょうどこのタイミングでコントレラスが故障から復帰したのが
明るい話題。
打線の起爆剤になれるだろうか。

Satoshiat 18:41コメント(5) 
シカゴ・カブス 

コメント一覧

1. Posted by ukon   September 11, 2017 23:19
スイープされましたね💦💦

大丈夫大丈夫と思ってます!

確かブリュワーズの投手はは頼りになる三人だったと思うので、ここで負けたら終わりですもんね!

と、負け惜しみを考えてました((T_T))
2. Posted by Satoshi   September 12, 2017 20:53
こんばんはukonさん

正直言うとカーディナルスの方が怖いです。

まあ、いずれにせよカブスが勝たないと
どうにもなりません。正念場ですね。
3. Posted by Timothy   September 16, 2017 13:27
 1-1の5回2死一、二塁でラッキーの投球。見逃し三振で、ベンチへ下がろうとしたら判定はなんとボール。直後の球をヒットされ、1-2となりバッテリーの怒り爆発、そろって退場に。ちょっと心配しましたが、6回ブライアントの活躍など一挙7点を奪う猛攻で4連勝。宿敵カージナルスを突き放しました。良かったぁ。
4. Posted by Timothy   September 16, 2017 13:53
インディアンズ連勝ストップ。記録は22。
5. Posted by Satoshi   September 16, 2017 20:46
こんばんはTimohyさん

一気にたたみかける逆転劇は見事でした。

カーディナルスとはあと6試合残っているので
まだ気は抜けませんが、
差が広がったのは喜ばしいですね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
Recent Comments