July 03, 2017

7/2@CIN 6-2で勝利 Game82(W,41-41)

地元シンシナティ大出身のハップが活躍。

まず2回、一死一塁で先制2ラン。4回には12号ソロを放つ。
さらに6回は無死一三塁でタイムリー。
3安打4打点に本塁打2本と文句なしだった。

これでチーム3位タイの12本塁打。しかも打数わずか159。
フル出場なら40本に届こうかというペースだ。
三振は多いが、凄いパワーを見せている。
これでヘイワードとシュウォーバーが帰ってきたら、
野手のレギュラー争いは激化しそう。

投げてはアリエタが今シーズン最高のピッチング。
7回を無失点、ヒットは初回にヴォットに打たれたシングルだけ。
レッズ打線に付け入るスキを与えなかった。
これで復調のきっかけをつかめるかどうか。

●デイヴィスがオールスター出場決定。
昨年は7人も選出されたのに、わずか1人とは寂しい限り。
まあチームが低迷しているのでしかたない。

デイヴィスは3年連続。おめでとう。

Satoshiat 19:01コメント(4) 
シカゴ・カブス 

コメント一覧

1. Posted by ukon   July 04, 2017 07:35
おはようございますSatoshiさん。
ハップ、ブライアント、リゾが打ちまくり、アリエタが昨日のようなピッチングをすればもっと勝っていけますよね。
とにかく連勝が欲しいところです。
2. Posted by Satoshi   July 05, 2017 21:26
こんばんはukonさん

何と言いますか、今年は好調が長続きしませんね、みんな。

なかなか波に乗れません。
3. Posted by ukon   July 05, 2017 22:20
こんばんは。
うーん、今日も惜しいんですけどね。
逆転サヨナラを信じていたのですが 、、、
また明日に期待ですね。
4. Posted by Satoshi   July 06, 2017 22:11
こんばんはukonさん

シュウォーバーが早くも戻ってくるようですね。
起爆剤になるといいですけど。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
Recent Comments