April 02, 2017

ごあいさつ

2017年版カブスの選手名鑑ができました。

ワールドシリーズ優勝でブログも一区切りと思って、
確かその旨も書いた筈なんですが、開幕が近づくにつれテンションも上がり
やっぱり作ってしまいました。
何だかやめるやめる詐欺みたいなんですけども(笑)。

皆様のカブス理解の一助になれば幸いです。
とりあえず開幕時点でのメンバーを完成させました。
残りの選手については、昇格のつど名鑑を作ろうかと考えています
(あくまで予定です・・・)。

この名鑑はあくまでカブスファンである私の主観で書いているものなので、
選手評価が偏っていますし、間違っていることも考えられます。
「いい選手と言ったからファンタジーのチームに入れたのにダメだった」
とか言われても困ります。
ファンの戯言程度に受け取って頂ければと思います。

ただ名前の綴りや成績や数字、個人タイトルなど
明らかな事実の誤りがある場合はご指摘いただけると助かります。

なお、名鑑の内容は予告なく加筆修正する場合があります。

Satoshiat 22:34コメント(2)トラックバック(0) 
シカゴ・カブス 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by cozy   April 03, 2017 02:11
いよいよ開幕ですね!
やっぱりここは筋金入りのカブスファンの集う場所として運営してほしいですね。

連覇目指して応援していきましょう!
今年もよろしくお願いします!
2. Posted by Satoshi   April 03, 2017 21:54
こんばんはcozyさん

開幕しましたね。
何といってもディフェンディングチャンピオンですから(笑)、
それにふさわしい戦いをして欲しいと思います。

今シーズンもよろしくお願いします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
Recent Comments