May 04, 2015

5/3vsMIL 3-5で敗戦 Game23(L,13-10)

試合終了後、ブルワーズは監督の解雇を発表。
その不振のチーム相手に3連戦で1勝2敗とは。

同点の8回。
パーラ二塁打、ゴメスバント安打、セグラ死球で無死満塁。
ここでブラウンを523の併殺に仕留める。
この回を無失点で切り抜けられるかとも思ったが、
しかし続くラミレスにレフト線に運ばれ決勝点を入れられた。
ラミレスには先制ソロも打たれた。
今年で引退するそうだが、寂しい。
今は敵チームだけどカブスで活躍してくれたことは忘れない。

ストロープは開幕から12試合無失点だったが、
重要な場面で初失点となってしまった。

打撃陣もここ数試合は今一つ。
ちなみに三振数は現在リーグ最多。

●ウェーバーでレッドソックスよりアンソニー・ヴァーヴァロを獲得。
これに伴い、オーティスをDFAにする。

ヴァーヴァロは30歳の右投手。
05年ドラフト12位でマリナーズ入団、10年にデビュー。
ブレーブスでは中継ぎで良い働きをしていた。
ボストンでは早々に放出された。復活なるか。

●明日からカーディナルスとロード4連戦。
今シーズンは1勝1敗。

第1戦
ウッド (2-1,3.04)
カルロス・マルティネス (3-0,1.73)
第2戦
ヘンドリクス (0-1,5.23)
タイラー・ライオンズ
第3戦
レスター(1-2,4.71)
ランス・リン(1-2,3.07)
第4戦
アリエタ(3-2,2.84)
ジョン・ラッキー (1-1,3.69)

コメント一覧

1. Posted by ukon   May 05, 2015 12:59
こんにちは。Satoshiさん。
カージナルスに5対0から負けてショックがデカイです。
ちょっと勢いなくなってきましたね。
2. Posted by Satoshi   May 05, 2015 21:13
こんばんはukonさん

このところ試合内容がよくありません。
疲れが出てきましたかね。

先は長いですが、カーディナルスが突っ走っているので
離されないでほしいですけど。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
Recent Comments