December 31, 2013

ごあいさつ

今年もお世話になりました。

カブスは3年連続で90敗でした。91敗、101敗、96敗…
話になりません。
7月から消化試合になる現状は何とかならないんですかね。
これだけ負けるのを見るとさすがに気が滅入ります
(見なきゃいいだけの話なんですけど、何で見るんですかね)。

ただ、幸か不幸か、今年は忙しく
あまり試合を見る暇はありませんでした。
もし毎日試合を見てたら大変だったかもしれません。

マイナーに若手野手が充実してきて、
明るい兆しと言えるでしょう。
現在投手陣も補強が進んでいます。
カストロは今年以下の成績は無いでしょうし、
監督も変わります。
悪いところは出尽くしている(はず)なので
来年は期待したいですね。
心機一転でまた頑張って応援するつもりです。

来年もよろしくお願いします。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
Recent Comments