April 03, 2016

ごあいさつ

2016年版カブスの選手名鑑ができました。

ここ数年しょぼい選手しかいなかったので多忙につき
まったく作れなかったので、個人的にはようやく出来たかという感じです。
自己満足の世界ですが、皆様のカブス理解の一助になれば幸いです。
とりあえず開幕時点でのメンバーを完成させました。
残りの選手については、昇格のつど名鑑を作ろうかと考えています
(あくまで予定です・・・)。

ただ、この名鑑はあくまでカブスファンである私の主観で書いているものなので、
選手評価が偏っていますし、間違っていることも考えられます。
「いい選手と言ったからファンタジーのチームに入れたのに
ダメだった」とか言われても困ります。
ファンの戯言程度に受け取って頂ければと思います。

名前の綴りや成績や数字、個人タイトルなど
明らかな事実の誤りがある場合はご指摘いただけると助かります。

なお、名鑑の内容は予告なく加筆修正する場合があります。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
Recent Comments