May 31, 2010

ごあいさつ

今更ながら、ようやく2010年版カブスの選手名鑑ができました。

ほとんど自己満足の世界ですが、
楽しく読んでいただければ幸いです。
とりあえず開幕時及び現在のメンバーを完成させました。
残りの選手については、カブスに昇格のつど
名鑑を作ろうかと考えています。
なお成績や文章は、開幕前までのデータを使用しています。

それと今年もコーチの名鑑は作りません
(新加入のハラミーヨは作りましたが)。
手が回らないというのもありますが、
そもそもコーチについては書くことがほとんどないので。
毎年の個人成績もないですし、コーチとしての評価もしにくいですし。
その辺りご理解いただけると幸いです。

さてこの名鑑は、あくまでカブスファンである
私の主観で書いているものなので、かなりあてずっぽうです。
選手評価が偏っている場合もありますし、
間違っていることも考えられます。
利用に関してはその点をご理解いただいた上で、
自己責任でお願いします。
例えば「お前がいい選手だと言ったから
ファンタジーのチームに入れたのにダメだったじゃねーか」とか
そういうクレームはお断りということです。

ただ、名前の綴り、成績や数字、個人タイトルなどの事実が
明らかに間違っているときはお手数ですがコメント欄で
ご指摘いただけると助かります。

なお、名鑑の内容は予告なく加筆修正する場合があります。

ちなみに、選手の情報は随時募集しています

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
Recent Comments