April 03, 2010

2010年ナ・リーグ中部地区予想

かなりやっつけで予想してみた。

1.CHC
2.STL
3.MIL
4.CIN
5.HOU
6.PIT

2位はカーディナルスか。打にはプホルス、ホリデイ、
投にカーペンター、ウェインライトと
オールスター級の人材が揃っている。怪我せず機能すると強烈。
野手やリリーフ陣にも他に好選手がズラリ。
ラルーサそろそろ引退してくれないかな。

3位はブルワーズとレッズの争いか。
ブルワーズは先発陣がやや弱そうだが
昨年ほど酷いとは考えにくいうえ、
打線がカバーすれば手強い。その打線は
フィルダーとブラウン以外の打者がどのくらい打てるか。
レッズは投打とも選手が揃うが、特に先発陣の出来による。
故障者の数が減れば上位争い出来そう。

5位はアストロズ。昨年のように
バークマンらが故障すると希望が持てない。
主力が高齢化しているが代わりの人材が
まだ育っていないように思える。

6位はパイレーツ。選手層が薄い印象を受ける。
個々に才能ある選手はいるがチームとしてはいまいち。

Satoshiat 22:12コメント(2)トラックバック(0) 
大リーグ 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 6-4-3   April 04, 2010 19:18
上位3チームは鉄板でしょうか?
波乱があるとしたらシンシナチ?ですかね?
2. Posted by Satoshi   April 04, 2010 20:16
こんばんは6-4-3さん

今年も混戦になりそうですね。
レッズは今年も不気味です。
まあカブスが1位になれれば
2位以下はどうでもいいんですけども(笑)。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
Recent Comments