May 03, 2008

サヨナラ負け Game29(L,17-12)

延長11回、3-5でサヨナラ負け。

2点リードされた9回、
ソリアーノがイスリングハウゼンから
2ランを放ち土壇場で同点に追いついたものの、
11回にシューマッカーにサヨナラ2ランを浴びた。

ソリアーノは2ランを放ったが、
7回は彼の下手な守備で点を取られたので
功罪半ばと言ったところか。

先発ヒルは全くダメだった。
初回、四球4つで押し出し。
ストライクが入らず、見かねたピネラが
わずか2/3回で引っ込めた。
(おかげでリリーフをまた酷使する羽目になった)。
ヒルは開幕から絶不調。ここまで19回2/3を投げて18四球。
今年はどうしたんだろう・・・心配だ。
このままだとリーバー、あるいはマーシャルに
先発の座を譲ることになるかもしれない。

カブスは最近8試合で2勝6敗と失速気味。

●ハートがマイナー降格
ハートをトリプルAに降格させ、
代わりにチャド・フォックスが昇格。
また、ホアン・マテオを40人枠から外した上で
シングルA+に配属。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Aramis   May 04, 2008 15:48
ヒル,マイナーに落とされました・・。
代わりはリーバーが務めるようです。
マイナーでがんばって一皮向けてほしい。
2. Posted by Satoshi   May 04, 2008 21:28
こんばんはAramisさん。

ヒルの不振は意外です。
どうしたんでしょうね、ほんとに。
今年はすごく期待してたんですけどねえ。
微妙なメカニクスの問題なんでしょうか?

でも、おっしゃる通り、
またマイナーで頑張って、
一皮むけて戻ってきてほしいですね。
ここで終わる投手ではないです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
Recent Comments