June 16, 2007

外野のファン・・・ Game66(W,31−35)

4−1で勝利。

外野席のファンが打球に手を出したことによる
アクシデントはあったものの、
何とか勝利をおさめた。

5回裏、リーの打球はレフトへ。
フェンス際に飛ぶホームラン性の当たり。
これを外野のファンが身を乗り出し
ボールを取ろうとしたが、そのグラヴに
打球が当たってグラウンドに落ち、
ホームランでなく二塁打の判定。

後続が凡退し結局得点できず。

6回表、走者二塁。ゴンザレスの打球はライトへ。
フロイドがジャンプしてキャッチしようとしたが
これも外野のファンが身を乗り出して
捕球しようとし、これがファンの手に当たり
打球の方向が変わったためフロイドが捕れず、
グラウンドへボールが落ちた。
ボールが転々とする間にゴンザレスに三塁まで進まれた。

外野のファンが手を出したせいで、
ホームランは二塁打になり、
ライトフライがタイムリー三塁打になってしまった。
まったくなんてこった。
今日は勝ったから笑い話で済むが、
03年のプレーオフのことは忘れないで
ほしいんですけどねえ外野のカブスファンのみなさん。

さて試合は1−1と同点の6回、
フォントノーの2ランとソリアーノのソロで
カブスが勝ち越し、逃げ切った。
この前10球で危険球退場のリリーも
今日は8回を1点に抑え、5/18以来の5勝目。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by cozy   June 17, 2007 15:37
先発がきっちり役目を果たすと良い結果でますね。
最近、少しチーム状況上向きですね。ナ・リーグ中地区はもしかしたら、このまま団子状態になるかもしれませんね。ようやく上がちょっとだけ見えて来た。
そういえば先日のイチローの発言はCUBSファンを完璧に馬鹿にしたものでしたよ。CUBSファンはたぶん怒ってると思う。
でも、もし本当に移籍したらそれは大声援で迎えられますね〜(笑)
2. Posted by Satoshi   June 17, 2007 15:54
中部地区はレベルの低い争いしてますね(笑)。
何で今年はどこも調子悪いんでしょう?
まあ、チャンスが拡大するので
カブスにとってはいいことです。
ブリュワーズも勢いがなくなってきましたから、
何とかその差を縮めたいところです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
Recent Comments