December 10, 2004

「ソーサはトレードに出さない」

ヘンドリーGMが、サミー・ソーサについて、
来季もチームに留める意向であることを
明らかにしたらしい。
GMは9日の会見で、
「ソーサにはチームに戻る理由がいくつもあると
私は思っている。まず第一に、
彼がトレードされた場合、
自動的に2007年のオプションが発生するが、
それは移籍先のチームにとって厳しい条件だろう。」
さらに「彼がチームに長年貢献してきてくれた
ことを我々が忘れることはない。
彼は毎日全力でプレーし、身体を酷使してきた。
だが彼がキャリアの中で試合を欠場したのは
ほんのわずかのことだ」と擁護。また
「一連の出来事は修復不可能なことではない」とし、
ソーサの来季残留を強調した。

・・・どうかな。残留ならばソーサがまず
ベイカーに謝罪するのが筋だと思うが。
個人的には、わがままな選手は嫌いなのだが。
確かに今までよく頑張ってくれたけど。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
Recent Comments